王子様には毒がある 幼なじみラブ!! 読んだ感想ネタバレ 無料

王子様には毒があるをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

王子様には毒がある 4巻 幼なじみラブ!! 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■王子様には毒がある 4巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■


そろそろワンパターンだなと思ったら新展開
洞窟で過ごした一夜からりずの

気持ちに変化が!



これはもう両想い寸前まできたか!
と思ったのに、りずが颯太の事を異性として
意識し始めたと思ったらそれはそれで
颯太にとっては都合が悪いみたいで
どういう事なのか気になります。



基本ギャグで進んで行くけどその辺の
事情はシリアスっぽいです…。



それにしてもりずの颯太を意識する行動が
トーカーレベルで笑えました



普通にしてて可愛いのに(^_^;)



颯太の我慢が限界みたいですが
本心を押し殺す理由が謎です…。



颯太が大事に持ってる写真が何かありそうで
りずも何か気付いて気になる終わり方でした。



今までずっと気付かないりずの記憶も
どうなんだ(笑)と思いましたが
急展開で次巻が楽しみです!




王子様には毒があるハンディコミック
試し読みが出来ます。




ハンディコミック>>




【王子様には毒がある】で検索すると
無料で読めます!