王子様には毒がある 幼なじみラブ!! 読んだ感想ネタバレ 無料

王子様には毒があるをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

王子様には毒がある 5巻 幼なじみラブ!! 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■王子様には毒がある 5巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■


りずの過去の記憶が鮮明になり、タツミくん
という男の子の存在が判明しました。



りずの記憶の颯太と今の颯太があまりにも
正反対で謎だった颯太の過去が明らかになりました。



そういう事だったとは…。



両想いになったりずと颯太ですが颯太を狙っていた
男女からはキツい一言を。



ちゃんと受け止めて謝って前を向くりずは
素敵でした



さりげなくりずに迫ろうとする
颯太にドキドキ( *´艸`)。



それにしれもちょいちょい入るギャグに
対するツッコミがウケます



土下座部分は…まぁそうなんだけど…なんでしょう
たまにこういう部分で
「この作家さん自身はこんな人」
みたいのが私の中に出てくるんですよね
あまり舞台裏気にしない人間なんですが…。



ラスト、波乱の予感が!



イケメン登場に颯太ピンチ!?



どうなるんでしょう?気になります…(>_<)

 




王子様には毒があるハンディコミック
試し読みが出来ます。




ハンディコミック>>




【王子様には毒がある】で検索すると
無料で読めます!